プロフィール大作戦!!

結婚カウンセラーの 岩井亜弥子 です★

今日は

見た目に自信がなくてプロフィール撮影を嫌がるA君のお話。

A君は男性ばかりの職場に勤めているけど、女の子との会話もとっても上手な30代の男性です★

会話上手はさておき、彼はあまり自分の見た目に自信がないんだそうです。。。

頼り甲斐のありそうなガッチリとした体型、

その割に子供みたいに笑った顔がとっても素敵な男性だと私は思うのですが。

ただ私から見た彼と、彼が思う自分とにはギャップがあるようで、、、

そんな彼が婚活をしようと決めたんだから、

この際めちゃくちゃ自分じゃないみたいなカッコいい写真を撮ってもらいたいっ!!と★

ここから私と彼のプロポーズ大作戦ならぬ、

プロフィール大作戦が始まったのです(^_-)-☆

 

まずは、洋服!!

ストライプのスーツは体のラインをスマートに見せてくれるだけではなく、デキる印象や知的印象をプラスしてくれます★

ネクタイは

黄色?グリーン?水色?ピンク?どんな印象で見せたいかが肝心!!

結局迷った結果、彼の好きなパープルと私の好きな小さ目チェックに決定(*^_^*)

そして、髪型!!

癖が強めの彼の髪はかなり強敵で、さすがの岩井も手こずりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

堅めのワックスで爆発気味な癖を活かしながらスタイリング★

カウンセラーってここまでやるんです(笑)

そしていざスタジオへと思ったら…

普段着でスタジオ入りしたA君、

革靴を忘れた………

なんて事もありましたが、さすがスタジオ!!

靴も貸出あるんです)^o^(♬

いざカメラの前に立ってからはプロにお任せ!!(^_^)/

ガッチガチな彼の緊張を見事なまでにほぐしていきます。

撮影も後半に差し掛かると、なんとA君は自分から

「こんなポーズダメですか?」とポージングを提案!!(笑)

大体の会員様が後半には嫌がっていたはずの撮影も楽しめちゃいます♬♬♬

 

素敵なプロフィール写真が撮れたら一段と婚活意欲も湧いてきます(●^o^●)!!

さあこのプロフィール写真で一緒に婚活戦へ!!いざ出陣!!

A君、絶対素敵な奥様見つけようね!!

初めての婚活でもA君のようにカウンセラーと二人三脚で始めましょう★

婚活するなら東海結婚相談所❤結婚カウンセラー岩井でした❤