♥ご成婚おめでとうございます♥

こんにちは!!結婚カウンセラーの 岩井亜弥子 です❤

毎日暑くて溶けちゃいそうですね(@_@;)

先日私のところに届いたお知らせはこの夏の暑さに負けないくらいHOTなニュースでした!!

 

❤❤❤❤❤結婚が決まりました❤❤❤❤❤

電話口の彼女、今めちゃくちゃHappy Smileなんだろうと

想像できるくらいの嬉しそうな声にこちらまで自然と笑顔になる(^_^)v

出会いはなんと去年のクリスマス!!

私の企画した婚活クリスマス会に参加してくれたお二人…

少し遅刻してきた彼が彼女の姿を見つけてパッと向かい側に座ったのがとても印象的だったな~

それから数回デートを重ねて、年明けにはお付き合いする事になりました❤って

彼女から嬉しそうに報告いただきました。

彼女からのメールは彼がとっても大好きという事がいつも伝わってきました。

一方、彼の方は…と言うと

男の人ってなかなか言葉で表現しない方が多いですが、彼もそんなタイプだったかな。

でも、彼女といる時の彼の表情を見たら、彼女への気持ちは一目瞭然(笑)

 

どのタイミングで??と迷っていた彼に、

そろそろ私の出番か!?と久しぶりに連絡すると…

気持ちはもちろん決まっています!!

ちゃんと彼女に伝えてみます!!

っと強くて堅い意志のこもった言葉が返って来ました★

その数日後、彼からプロポーズしてもらえました!!って彼女からの嬉しい報告(*^_^*)

〇ちゃん、〇くん、本当に本当におめでとう!!!!!!!

私も本当に嬉しいよ(^^)/~♬

結婚カウンセラー(仲人)の仕事を日々こなしていると、

正直、事務的な作業も多かったりで、

自分が「縁結びのキューピッド」だなんてたまに忘れて作業に追われていたりもします。

でも、こんな瞬間は、

二人の幸せを祝福すると共に

出会った二人のように、私自身ももこの仕事に出会っていて良かったって心から思えます❤

❤と❤は、やっぱりごっつんこ!!

多くの人に幸せな出会いを運ぶ、キューピッドでこれからもいよう!!!

最後まで読んで下さって有難うございます。

結婚カウンセラー 岩井亜弥子 でした❤