★浴衣de撮影会★ご報告

皆さんこんにちは~!!!

毎日暑いですね(@_@;)

そんな暑さも吹き飛ばす楽しいイベント、

先週末に開催させていただいた「浴衣de撮影会」

素敵なお客様方にご参加いただき楽しいイベントになりました♬

東別院のロケーションにピッタリの色とりどりの私たち(笑)

いつもの撮影会は最初慣れなくて恥ずかしい(@_@;)なんて方も多いですが今回の参加者さんは皆さんノリノリ~♬

やっぱり浴衣を着ると気持ちも盛り上がります♪♪♪

 

そして、いざ撮影開始!!!!!

浴衣姿で東別院の境内を散策しながら映えそうな撮影スポットを見つけてはパシャリ☆

いつもお手伝いいただいているカメラマン(安藤さん)パシャ☆パシャ☆

暑い中お付き合いいただいてありがとうございました(●^o^●)

 

今回のお客様の完成写真を少しだけ紹介♪

浴衣にお寺の背景が映えますね♥

緑もとってもキレイ(^_-)-☆

なんだかデパートの浴衣のポスターみたいです(笑)

日差しが強いので軒下で休憩!!からのパシャリ☆

そしてお決まりの私も便乗パシャリ☆)^o^(☆

暑さにも負けず、涼をとりながら、皆さんでとっても楽しかったです!!!

 

撮影が終わってからは涼しいカフェで一息~♪

独身女子が集まれば自然と婚活座談会しちゃいます♥

皆さんそれぞれに婚活頑張ってるんだな~って感心しちゃいました。

※左角)

今回イベント共催、ご協力いただいた「お金の先生:西崎友紀さん」ありがとうございました!!!

 

東海結婚相談所では今後も楽しい企画をたくさん開催します♪

是非一緒に楽しみましょう(^_^)/

 

 

☆今回のオマケ☆

こうゆう時は成りきらなきゃ損!損!(笑)

この2人組ペアはお笑い担当なので顔は映さずにこんな感じで(笑)

っと思ったけどやっぱり面白い感じになってしまいました(笑)

 

今日も最後まで読んでくださって有難うございました(*^_^*)