寺婚シェルジュ「第4回寺コン」の様子をレポート

東海結婚相談所 結婚カウンセラー

真宗大谷派名古屋別院(東別院)

寺婚シェルジュ 岩井亜弥子です✿

 

11月28日Sat. 第4回「寺コン」が開催されました!!

 

20代後半~40歳までの独身の参加者様24名が集まり、今回は28歳~34歳が特に多く参加されました。

 

参加男性は皆さん寺族の方ですが、寺族と言っても

僧侶として働いている方もいれば、

将来的にお寺を継ぐ予定で現在は会社員として働いている方、

実家がお寺で東別院で職員として働いている方、

様々なタイプの方がいます。

女性は会社員の方、保育士さんや看護師さん、こちらも様々です。

全員とお話が出来るようお互いのプロフィールシートを見ながら一対一のトークをして、何回かの席替えタイムをしながらのフリートーク♪♪♪

最後にはお一人お一人アピールタイム!!!

賑やかで終始良い雰囲気でした(*^_^*)

 

そして結果ですが、

今回は24名の参加者様のうち8組ものカップリングが成立しました!!!

 

その先のさらなるご縁に発展していくよう

寺婚シェルジュスタッフがカップリングされた参加者様を個別にサポートしていきます(●^o^●)

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

次回の寺コン開催は2019年2月23日(土)

参加申し込み期間は2019年1月15日~2月5日となります。

※女性は「25歳~40歳 独身の方」であればお寺に嫁いでもOKと現段階で決めていない方でも構いません。是非参加男性とお話をする中でお寺の事を少しでも知っていただければと思います。

お電話での詳しいお問い合わせは

052‐784‐6626 (東海結婚相談所 寺婚シェルジュ岩井)

にてお伺いしております★

まずはチェレンジしてみることから★

是非ご参加してみてくださいね(*^_^*)