Driving GO!!GO!!

東海結婚相談所 結婚カウンセラーの岩井亜弥子です✿

 

クリスマス直前、なにかと慌ただしい年末年始、

HOT♥なお話もあれば、

そうでないDon’t HOT×なお話もあります。。。

 

ん?なんかスタートから怪しい雲行き?(@_@;

 

今日はこんなお話です★

 

会員さんから交際状況の報告をいただく私たちカウンセラーはデート中の色々なお話を聞くことが出来ます!!

 

お見合いを経て交際を始められる会員さんたち、

食事に行ったりドライブしたりどこかに遊びに行ったり色々なデートをされますが車でお出掛けになる事って多いんですよね♥

 

運転中の車内、、、

気づいていないけどお互いに気になるところってあるんですよね。。。

 

一緒に時間を過ごすと良い所もそうでない所も、お見合いの時にはわからなかった新しい一面が見えてきます。

 

それでは私が今までに聞いたHOT♥なお話

 

✤寒い日のデートで車で迎えに来てくれたら助手席にブランケットを用意してくれていました♥

✤初めてのドライブデートで好きなアーティストの話になって「〇〇の曲が好き」と話していたら次のドライブデートでそのアーティストの曲が♪

✤車を乗り降りする時、必ずドアの開け閉めをしてくれます♥

✤夏場でクーラーをかけている時「寒くない?」って必ず気にして聞いてくれます♥

✤デート先の駐車場が遠くしか空いていなかった時、

私を入口で降ろして車を停めてきてくれて、走って駆け寄って来る姿にキュンとしました♥

これを見て「普段からやってる!!」と言う方は

さすがです!!素晴らしい!!☆★☆

是非女子の為にこれからも継続を宜しくお願いします(笑)

 

これを見て「イケメンがやるから様になるんでしょ!?」と言う方は

イケメンじゃないなら尚更見習ってやってみましょう!!

彼女の反応も変わるかも♥

 

それでは続いてDon’t HOТ×なお話

✤車内の匂いが気になる

✤運転がちょっと荒い…周りのドライバーへの配慮に欠ける

✤運転していると言葉遣いが荒くなる

✤舌打ちをする…無意識なんだろうけど…

✤距離が近いと口臭が気になってしまった

✤自分の体感だけで車内の温度を調節する

どうですか?思い当たる話はありませんでしたか??

 

車内でもお互いが楽しく過ごせるよう気遣いが大切ですよね!!

自分では気づかないけど相手は気にしていたり、

無意識でやってしまっていることって意外と多いんですよね(^_^;)

 

Don’t HOT×は気を付けていただいてHOT♥は是非真似っこしてみてください(^_^)/

 

今回は女性目線でのお話でしたが、

また男性目線でのお話もご紹介できたらと思います!(^^)!

 

皆さん♥素敵なドライブデートになりますように♥