さあ!!デートに行こうっ!!

皆さん★こんにちは★

結婚カウンセラーの岩井亜弥子です●^o^●)

最近、夏!?っと思くらい暑いッ!!!

なんだか夏な気分になって先日フラッと海を見てきました)^o^(

(私の行動はかなりの高確率で突発的なんです 笑)

先にお伝えしておきますが、デート情報と言いながら

今日は岩井のただの楽しかった情報です 笑

 道中うどん屋さんに寄って、名物カレーうどんに舌鼓(●^o^●)

 

この辺りのカレーうどんは面白い!!器の底にはご飯が隠れているんです!!

一杯で二度おいしい♬♬♬

伊良湖岬に到着~!!!

天気もいいし★海もとってもキレイだし★テンションが一段と高まるー!!!(^^)/

海ってキラキラしていてなんだか心がときめく!!!

かなり開放的な気分になってきた 笑

 

はしゃぎすぎて背後から高波ザブーンッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たまたま車に着替えを乗せていてよかったです……

伊良湖は名古屋からそんなに遠くないし混んでいないのでのんびりドライブにはオススメ★

交際中の会員さんに教えてあげたい(*^_^*)❤

以上、結婚カウンセラー岩井の楽しかった情報でした!!!