女の武器って??

結婚カウンセラーの 岩井亜弥子 です♬♬♬

今日は短いですが、私が常日頃から思う事についてお話します。

 

これは私が大好きなブランド、STAR JEWELRY Girl のスマイルリング❤❤❤

いつも身に着けているお気に入りのリングです(*^_^*)

さて、岩井のお気に入りグッズの話は置いておいて、

皆さんは、女性の一番の武器ってなんだと思いますか??

見た目の美しさ?

気配り?

 

料理上手?

色んな意見があるとは思いますが、

私はなにはともあれ笑顔の一択!!!

どんなに容姿に気遣っているキレイな女性でもツンとしていては男性は近寄りにくいでしょう。

清潔感はもちろん必要ですが、美しさよりなにより笑顔に勝るものはないのです!!!

はじめてお会いする異性に、お見合い相手に、

とびっきりのスマイル出せていますか??(●^o^●)

今日からでも明日からでも、次に目が合う人から、口角をあげて笑顔を心掛けてみましょう♪

その笑顔はきっとあなたに幸せを運んできてくれるはず❤❤❤

あなたも試してみませんか??

婚活はじめるなら 名古屋の東海結婚相談所

結婚カウンセラー 岩井亜弥子でした★